「しんのすけ」のきまぐれ日記&コラム♪ 最近・・・仕事ネタが多いかも
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第2話目も・・・
2008-01-21 Mon 23:33
以前に墓場鬼太郎 第1話の事を書きましたが
2話も気になって前回と同じく
ニコニコ動画で見ましたわ(^^)

前半


後半


今回からネズミ男も登場
なかなかイイ味だしてました(≧m≦)ぷっ!
ちゅーか・・・相変わらず 悪ですわー 鬼太郎&目玉親父は

助けてもらった人を・・・地獄に落とすとは
ひでぇー Σ(´ρ`;)
しかもラストでは
 育ての親父:それは社長の金だろ!
         (社長とは、今回地獄に落とされた人)


 目玉親父:死んでしまった人間に金は使えないでしょ
        勿体無いからワシらが使わせてもらいます

 鬼太郎:イヒヒヒヒヒッ

その時の鬼太郎の顔 キャプチャーしたんで貼ります
 kitarou1.jpg


まさに外道だ・・・

まっ直ぐ、ネズミ男に横取りされましたが(^^;

あ!1話で地獄の入り口に連れていかれた
育ての親父は
育ててくれた恩もあるって事で人間界に戻してもらえましたわ

てか・・・今回、人が死に過ぎ
ミイラにされたり 骸骨の山やら
マジ子供には見せれない 大人の鬼太郎

でもこれ 面白いわ (゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
次回第3話も見てぇーーー

さてと話が変わりますが
明日・明後日 2連休v(*'-^*)bぶいっ♪
何しようかな~
とりあえず靴(ブーツ)を今年に入ってから欲しいなー
って思ってたから明日・明後日の休みに買いに行こうと思ってるが
あとは特に予定なし(^^;

でも明日の22日の夜は、急にバイト入ったんで
某デパートのイベント会場の設営してきます
PM7:00~AM1:00ぐらいかな・・・
まっ次の日も休みだから イイか って感じで引き受けた
別にバイトしないと金が無いって事ないんだけど
面白いバイト(好きな仕事)だし、今年に入って先輩と会ってないし
以前勤めてた会社の仲の良い友達も来るんで
気分転換って感じでバイトかな (⌒^⌒)b うん

それに丁度、本職の方が今月忙しくない時期だったし
忙しくなったら手伝ってあげたくても、行けないからさ

ちゅーか さっきTELあって急な話だったんで
明日、ホールに仕事道具を取りに行かないとな
(腰袋とか仕事道具1セットしか持ってないんで(^^;)

あ!でも明日の昼に1つ用事が増えて良かった(笑)
あ!!!
バイト代(17000円ぐらい)入るから♪ まっ・・貰えるのは来月だけど
入るのは確実だから
靴を買う予算を、少し上げるかな(^ー^* )フフ♪


別窓 | TV・ラジオ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
こわっ (((( ;゚д゚)))アワワワワ
2008-01-13 Sun 00:12
今日は、仕事が早く終わったんで(18:00にv(*'-^*)bぶいっ♪)
久しぶりに長時間ネットしてた□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ

んで・・・偶然見つけた記事で
ゲゲ○の鬼○郎の原点の『墓○鬼太郎』って言うのが
1/10の深夜にアニメ放送が始まったらしいが
内容が・・・凄いらしい(^^;
一般的に知られてるヒーロー的な鬼○郎とは全く違って
悪!とんでもない悪い鬼○郎だったとか
絵も怖いとかで、凄い気になって調べたらHPはあった
  ρ( ̄∇ ̄o) コレ クリックでHPへ
 墓場鬼○郎

これが大人の鬼○郎・・・

んで凄い見たい((o(> <)o))うずうずっ ってなってどうにか見れないかな~
って思って、まずYouTubeで探したら
面白い吹き替えで有名なホットペーパーCMであった(^^)
 

でもやっぱ、ちゃんとした本編が見たい((o(> <)o))うずうずっ
ニコニコ動画であるかな~?で
ニコニコで検索したら。。。。ありましたー O(≧▽≦)O ワーイ♪


画質は普通に綺麗で全部、見たけど
(((( ;゚д゚)))アワワワワ 怖すぎ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
鬼○郎も目○親父も悪!
残酷過ぎだよ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 顔も「ケケケッ」って笑い方も
不気味過ぎ
深夜枠なのも納得ですな(^^:
ゲゲ○の鬼○郎が好きな子供が見たら・・・・
ショックで放心状態になるの間違いないですわ こりゃ・・・
子供に見せたらダメですな ウ・・ ウン(・_・;)

…c(゜^ ゜ ;)ウーン でも俺は、来週の第2話も見て見たい気が
が深夜で、この寒い時期に一人で見るのは・・・怖いかも(≧m≦)ぷっ!
まっまたニコニコに誰かUpするだろうけど

ちなみにニコニコ動画は
 ニコニコ動画
登録すれば直ぐ見れますが、最初は確か2:00~19:00までって
規制かかりますわ
んで1ヶ月ぐらいまったら24時間いつでも観覧&コメント書き込み可能になります
俺は12月中旬に登録して
24時間は1月ぐらいかな~?って思ってたんだけど
12/24か25にクリスマスプレゼントって事で、俺の登録IDも含まれた範囲が
通常観覧にO(≧▽≦)O ワーイ♪
(^ー゜)ノヤッタ♪(ー゜ ノ)クル(゜ ノ)クルヽ() クル( ゜ー)クル(゜-^v) ブイ♪
思ってたより早く見れる様になって
ラッキーだった(^^)

さてと明日も仕事だし寝ますわ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
明日が終われば月末まで暇になって楽になるんで頑張って来ますわ!
が・・・・暇になったら暇で辛いんだけどね
出勤はあるんで軟禁状態ですよ(;´д`)トホホ
まっ!何か仕事みつけて時間潰すだろうけどさ

ではでは
暇になったら、更新ペース上げようと思います たぶん

別窓 | TV・ラジオ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
国○は・・・
2007-03-17 Sat 23:35
最近・・・気になるって言うか インパクトが強すぎて
見たら頭から離れないCMがありやす

たぶん、みなさんも見た事あるんじゃないかな?
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ


分けの解からないダンスと
「支点 力点 作用て~ん」
国○のヤバイ顔の効果もあり、インパクトありすぎだよ(≧m≦)ぷっ!
ホンマ・・・CMの途中でも言ってますが
『なんなの!その支点・力点・作用点』だよね(爆)

ちゅーか・・・
国○は、最近ますますオヤジ化が加速してる気がしますね
メンバーの中で、まとめ役的な所?もあるせいか
言う事もオヤジくさくなって来てるし
(的確なコメントで説得力がある感じで良いんですけどね)
見た目が、もうジャニーズじゃない気が(^^;

まっ・・・なんか司会業を目指してて
ビジュアルは、もう関係ないって感じなのだろうか?
でも今回のCMを見ると、お笑い系を目指してる?とも思ったり
確かに両方出来る感じなので
TV業界では、このまま行けば安定した地位につけるけど・・

国○は、何になりたいんだろう?って
ふと・・・このCM見て思いました(^^;
あと関係ないけど
このCMは、長○の『トッ○』みたいにシリーズ化は
難しいでしょうねー





最新版は
 ρ( ̄∇ ̄o) これクリックで、どそ
「かぐや姫篇」

さてさて 「グ○コ プリッ○」vs「ロッ○ トッ○」
この春、勝利を手にするのはどちらでしょうか?
まっ・・・グ○コが長○を意識して国○を起用した分けじゃないと
思いますが気になる所です

オットォ!(・o・ノ)ノ
途中から、話がずれて分けが解からなくなってしまいましたが
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
「支点 力点 作用て~ん」を見すぎて
頭から離れなくなっても俺は責任を取りませんので
ヘビロテは自己責任でね(≧m≦)ぷっ!

さてと今日も仕事で疲れましたが
3/14発売の「Mr.Children」のNEWアルバム『HOME』をゲットしたんで♪
今から聞いて寝ます
次回ブログ(明日?)に聞いた感想を書きますわ(*^-^)ニコ

別窓 | TV・ラジオ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
1/29見逃すな!
2007-01-27 Sat 21:47
今日は、休みだったんですが・・・特に予定もなかったので
寝てたり(@ ̄ρ ̄@)zzzz テレビ見たり【 TV 】    ( ̄ *)
インターネット♪ (〃^‐^)_□_┏(‐~~~~~~~~~~~‐◆‐。・★。・。☆・∮。・★
あとメルマガ用のアドのメルチェを最近やってなかったので
受信して読んでたら

コカ・コーラ社のメルマガで、おっ♪って思った情報が!!!!
最初、トップに ρ( ̄∇ ̄o) こんな画像が貼ってあって
 129_2.jpg

(○'ω'○)ん? なんだ?? って思ったが
下の記事を読んで行くと

 【1月29日(月)限定でオンエアーされるTVCMを見て
  クイズに答えて応募しよう!】

ここまで読んで (´ι _`  ) あっそ って思ったんですが・・・
とりあえず全部読むか~ って読むとですねー

 【コカ・コーラの限定90秒TVCF「Happiness Factory」ロングバージョン
  の放送時間をWebサイトで今すぐチェック!

  オンエアを見たら、すぐにWebサイトのクイズに答えて応募しよう。
  正解者の中から抽選で1名様に、
  なんと現金129万円をプレゼント!!

  たった1日のオンエアだから、見逃さないでね。】


Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 現金129万円だ!? Σ(・д・;¥)
ちゅー事で、速攻で『サイトはこちら→』をクリックしてチェック!!
 129.jpg

クイズ問題と
各都道府県の放送局とCMが放送される時間の番組名が
書いてありましたわー "φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

気になる人はρ( ̄∇ ̄o) コレ クリックして見てね
 コカ・コーラ限定TVCFで129万円をGET!

てか・・・1月29日だから、129万円って面白いの考えたわ(≧m≦)ぷっ!
。。。o(゜^ ゜)ウーン このパターンで毎月やれば盛り上がるんじゃないかね?
二桁月になったら1千万円超えるもんねー ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

なんせ!1/29月曜日は、忘れずにCMを見て直ぐ応募しないとな
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
ちなみに俺は、今
「あなただけの純金名刺」が当たる!!
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ 応募する為にシールを集めてます
 jyunkin.jpg

まっ・・・ジョージアの結構、応募してるけど
当たった事ないんだけどね(^^;
前回のワンセグTVが当たるのも、応募シール半分しか集まらなくて
送れなかったし(≧m≦)ぷっ!
でも今回の純金名刺のは、前のシールも使えるので何とか集まりそうなので
応募できると思いますv(*'-^*)bぶいっ♪

ちなみに
みなさんは、何か当たった事ありますか?

別窓 | TV・ラジオ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
東京塔
2007-01-10 Wed 21:17
今週月曜日から始まった話題の月9ドラマ
『東京タワー ~ボクとオカンと、時々、オトン~』
 toukyo_dorama.jpg

みなさん見ましたか?
俺は最初は(ーΩー )ウゥーン 

連続ドラマだから、原作に近い内容で面白いと思うけど
「も○みち」・・・って どうなん??
あの感動作を演じる事・・・無理じゃねぇ?
それに他の出演者も
俺のイメージして読んでた原作と違いがあり過ぎで
見たい様な見たくないような感じだったんですが・・・

暇だったので見ちゃいました(≧m≦)

んで!意外や意外!!
「も○みち」は、良かったですわ(^^)
茶髪ロンゲでヤンキーイメージしかなかったが
今回、黒髪に染めて
演技でも田舎の素朴な少年を、ちゃんと演じてた気がする
(も○みち・・・やれば出来る子なんですね(≧m≦)ぷっ!)
オトンの「泉谷」も
渋い演技で、原作のオトンのイメージに近いかも

ただ・・・オカンの「倍賞さん」は
。。。o(゜^ ゜)ウーン 演技は確かに上手いと思うが
俺の中での原作のイメージとは違うかな(^^;
まっ!後半からは
何も気にせずドラマ、見入ってだけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 ttw_1.jpg

ラストの上京シーンは
結構感動しましたわ
「も○みち」やれば出来る子なんですね
てか・・バックに流れるコブクロ・・・反則です(≧m≦)ぷっ!

が!(; ̄ー ̄)...ン? (・・∂) アレ?って思った事も
確か原作では
高校は、親元離れて全寮制の高校だったはず
それが今回ドラマでは違ってた Σ(゚д゚)オイオイ
まぁードラマでは
上京してからの話がメインになる感じだから、その辺は都合上
仕方ないのかな・・・とも思ったけど(^^;

でも原作は、確か三分の一は上京する前までの話で
子供の頃の話も凄い面白くて
俺は好きだったので。。。今回ドラマで、その部分が無いのは
少し残念かな(_ _。)・・・シュン
一応、一昨日の放送で回想シーンで子供の頃のシーンも出て来たが
 ttw_2.jpg

今後の展開の為だけの物で
エピソードシーンじゃなかったし┐('~`;)┌

。。。o(゜^ ゜)ウーン でも第一話が、印象悪くなかったんで
月曜日、早く帰って来れる日は
見ようかと思ってるけどね 【 TV 】    ( ̄ *)

母と子の絆がテーマの作品ですが、そんな重い感じじゃないし
今回見逃した人で原作を読んでない人でも
来週は、上京した所から始まるので第2話から見ても
話に付いていけると思うので見てみては?(^^)

ちなみにドラマは全11話らしいですが
上京してからの話だけだとしても原作分は、収まらないと思うので
俺的には、原作本をオススメします
 toukyoutawa.jpg


最後に
第一話放送分のラストシーンが、例のアレのアレに(^^)Upされてました
削除される可能性あるので、もう1回見たい人はお早めに
ちなみに感動シーンではありますが・・・・
全く初めて見る人は、分からない所も多いかも(^^;
でもまぁー 話題のシーンだったし 暇な人は見るのも良いかも
あ!春にリリースのコブクロの『蕾(つぼみ)』だけ聞きたい人も、どぞ(笑)
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ クリック
東京タワー ラストシーン

ps.なにやらロー○ンで「オカンのおにぎり」が発売されてるらしい
   ドラマに登場したのと・・・全然違うんですけど ヾ(・・;)ォィォィ
   便乗にも、ほどがあります( 」´0`)」オォーイ!
   てか!高いし!360円って(^^;  
  
    
別窓 | TV・ラジオ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
GATSBYのCM
2006-09-09 Sat 23:58
俺は、1日TVは、2~3時間しか見ない人なんですが
…c(゜^ ゜ ;)ウーン 見ない時は、夜は全然TV見ないっす
でも・・・それでも、ここ数日
TVをつけると必ず1日1回以上見る今話題のCMがある
【GATSBY ギャツビー】
 20060909232742.jpg

みなさんも絶対、見た事あるよね?
このCM、ホンマ・・・ちょっと流れ過ぎですよねー
ついさっきも見ましたよ!
 ヾ(・ε・。)ォィォィまた?って思いましたわ(^^;

ちなみに。。。今は『登場編』パターン
キムタクが髪を指で、くねくね&
(ー゜ ノ)クル(゜ ノ)クルヽ() クル( ゜ー)クル♪
体をクルクル回して踊ってる「ムービングシールズ編」
顔を触られまくってる「ラバーシズル編」が流れてますが
GATSBY公式HPを見たら
『ティーザー編』ってのも、あったんですねー

まぁーよくある金持ってる企業が商品に謎や期待感を持たせる為の
発売前CMなんですがね(^^)
CMの最後に
「ムービングラバーって何?」って言ってるが
ホンマに何?って思うもん(^^)
もう商品が発売されたからTVで流れる事ないから
見逃した人は
  ρ( ̄∇ ̄o) ココで見てれるから見てね
 GATSBY:CMスタジオ
『ティーザー編』以外にも、もちろん
今流れてるバージョンの(30秒)(15秒)も2種類見れるよ

あと見に行ったら分かるけど
【CM曲をオーディオプレヤーで聴こう!
 9/5(火)からダウンロード開始。先着10000名さま!】

ってあったので
…c(゜^ ゜ ;)ウーン もう遅いかな?と思ったが
とりあえず無料だし
 ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪したら、まだ間に合って
MP3のCM曲をダウンロード出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪

それと
「アーイー キャン ギブ ユ~ ギャッゥビィ~」
頭から離れない(≧m≦)ぷっ! そのCM曲が
GATSBYの携帯サイトから無料で
【着メロ】【着うた】がダウンロード出来るって事で
こちらもDLしちゃいました!
なんて・・・オラは・・・ミハーなんでしょう(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

んで!今。。。【着うた】の方を、メール着信音に使ってます
さっきから
「アーイー キャン ギブ ユ~ ギャッゥビィ~」
何回かなってます(* ̄m ̄)プッ

そそ!欲しい方は携帯のバーコドリーダー
  ρ( ̄∇ ̄o) コレ をパチっとしてね♪
 GATSBY2.jpg

ちゅーか・・・なんでキムタク出演のCMって話題になるのかね
って言うか。。。。。
CM流れ過ぎ!って方が話題でしょうか?(≧m≦)ぷっ!
まっ!違うパターンも今後、流れるみたい事が書いてあったので
何だかんだ言っても。。。ちょっと期待ですな(^^)

それと・・・そう言えば、俺が使ってるワックス
(今はuno ウーノを使用中)
もう少しで使い切って無くなってしまうから
次買う時は、このGATSBYワックスを買おうかな~
だって・・・・コピーの
「新ワックス誕生。ムービングラバーって何?」
って何?
ホンマに気になるし 買って使ってみないと(≧m≦)ぷっ!

あぁ・・・俺は何て、単純な消費者なんだろう(爆)

別窓 | TV・ラジオ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
しつど~ん!
2006-06-27 Tue 23:55
最近・・・耳から離れない歌が(^^;頭の中でループしてます。。
ダイキンエアコンのCMの歌なんですが
 ururutosarara.jpg

♪しつど~ん しつど~ん
   快適しつど~ん
  夏は除湿で、さーららら♪


今、部屋や家の中のエアコンは問題なく現役で使えるけど
もし買い替えなら、たぶんうるるさらら
買っちゃうと思う(≧m≦)ぷっ!

あ!もしまだCM見た事ない人
  ρ( ̄∇ ̄o) ココでみてね クリック ゴーゴー♪
 CMライブラリ
ちなみに・・・
俺と同じく、頭の中でループしちゃっても
一切責任を持ちませんから(≧m≦)ぷっ!

それと話が変わりますが(6 ̄  ̄)ポリポリ
今日、来月の7月6日(木)に発売されるゲームソフト
『鉄拳 ダーク・リザレクション』
 tekkendr.jpg

予約して来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪
たまにブログでも書いてるゲーセンでハマってる『鉄拳DR』が
ついに家庭用にO(≧▽≦)O ワーイ♪

が・・しかし・・
1つ問題があるのですよ(ーΩー )ウゥーン
これ。。。。。
『PSP』のソフトなんですよね・・・・・PSP分かります?
携帯ゲーム機「プレーステーション・ポータブル」なんです

んで!何が問題かと言うと
だいたい検討が付くと思いますが・・・
俺、PSP持ってないんだよね(爆)
ナムコが、前作「鉄拳5」をPS2で発売したから
当たり前の様に『鉄拳5DR』もPS2で発売すると思ってたが
いきなりPSPで発売する!って発表したもんだから
その時は、みんな大パニックでしたよ
 ((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!! & (゚Д゚#)ゴルァァアアアァァァ!!

んで俺も、買うかメチャ迷ったんですが・・・
ソフトは定価が5040円だけど、15%OFFだから
4284円で、そんなに高くないので=*^-^*=にこっ♪
とりあえず予約したって感じ
一応、予約した店で割引ポイント1300円分あるから
3000円で買えるし
クルクル(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゜∇^*)v⌒☆ブイッ!

あとは・・・PSP本体ですな(6 ̄  ̄)ポリポリ
本体・バッテリー・32Mメモリーステック・イヤホン・ソフトケース
パリューパック24999円(税込み)
PS2より高いなんて( ̄ェ ̄;)

一応。。。ソフト予約した店とは別の店
5500円分ポイント割引あるから
そこで買えば20000円でPSP本体も買えるんだけどね。。
まっ・・・ソフトだけ持ってて
ソフトだけ眺めてるってアホな事しないから
PSP本体も買うけどね(^^;

てか・・・ソフトもポイント割引使って
PSP本体もポイント割引使うって
俺は主婦か!?(≧m≦)ぷっ!
ボーナスって物があれば
そんなポイント割引なんか使わないんですが
今は・・・アレのアレですから(;´д`)トホホ

『鉄拳DR』の為だけにPSP買うって事になるが(^^;
でも!以前から携帯ゲーム機も何か欲しいな~♪
って思ってたから
良い機会かな?とも思ってますわ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
それにPSPはインターネットやTVも見れるんでしたっけ?
あと映画や、ゲームだけじゃない機能もあるみたいだし
別窓 | TV・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| しんのすけBB 日記@Blog | NEXT
