「しんのすけ」のきまぐれ日記&コラム♪ 最近・・・仕事ネタが多いかも
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黒ゴマP
2005-09-30 Fri 23:01
今日は、ホンマは・・・今頃・・レイトショーで
映画「ファンタスティック・フォォー」を観てるはずだったが。。
夕食後に、転寝してしまい(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

上映時間に、間に合いませんでした・・
 щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
まっ。。誰かと約束してた分けじゃないから(´▽`) ホッ なんだけどね(^^;

ちゅー事で、今「黒胡麻ポッキー <黒五ブレンド>
  pockygoma.jpg

食べながら(^^)ブログ書いてる分けで。。。
てか!
黒胡麻ポッキー ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ですわ♪

5種類の食材を組み合わせた「黒五」がイイ感じ(⌒^⌒)b
5種類は何かと言うと、・黒ゴマ ・黒米 ・黒豆 ・黒松の実 ・黒かりん です
それぞれの食材に含まれてる栄養素が、注目されてるらいいよー

。。。o(゜^ ゜)ウーン 味は、子供が食べて飛びつく美味しさではなくて
あんまり甘くないから。。大人向きのポッキーかもね!
ゴマの風味が、ほんのりしてイイ(o^-')b グッ! 俺は好きですな!
俺は、普段は何かキッカケがないと。。あんまりお菓子食べないんだけど。。。
前に「黒胡麻ポッキー」食べた何人かに感想を聞いたら
大人向けのゴマ味で、美味しいよー って聞いてて

昨日、整髪料のワックス(uno)を買いにドラックストアーに行った時
店内 o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてて
お菓子コーナーで、「黒胡麻ポッキー」・「きなこポッキー」が積んであって
(゜O゜;アッ!! そう言えば~美味しいって言ってたな~CMの
 ♪トントン トントン あなたも私もポッキー♪
pocky.jpg

CMも頭に浮かんで、食べたくなって買ってきたんですよ(* ̄∇ ̄*)
もしCM見たい人は
 ポッキーCM ←クリックでCM集へ♪

あ!CM見て・・・急に((o(> <)o))うずうずっ 食べたい~!となっても
俺は、責任は取りませんので(爆)
どうしても我慢出来ない場合は ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
近くのコンビニへ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪して下さい(^^)

てか・・・ブログ書いてる間に
ρ(゜○゜)σ(゜~゜)ムシャムシャρ(゜○゜)σ(゜~゜) 1箱食べちゃいました~!
2,3本まとめて、大人食い!?してたから(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
明日、また買って来ようかな~
今度は「きなこ」も買おうかな(*゚∀゚)っ

もし秋の新作お菓子で ρ(・д・*)コレ美味しいよ(⌒^⌒)b うん
って言うのあったら教えて下さいね
(できれば、あんまり甘~くないお菓子で(^^;)
食欲の秋ですから (≧m≦)ぷっ!
別窓 | 食べ物 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
| しんのすけBB 日記@Blog | NEXT
