「しんのすけ」のきまぐれ日記&コラム♪ 最近・・・仕事ネタが多いかも
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日から11月か。。
2005-10-31 Mon 22:58
今日は10/31・・・明日から11月か~!!
今月も振り返れば
( ̄0 ̄;アッ っと言う間に過ぎた気が (6 ̄  ̄)ポリポリ

人間は、歳を取るごとに
月日が、早く過ぎるって良く聞くけど・・ホンマやね(-_-;)
…c(゜^ ゜ ;)ウーン 前に、本で読んだ気がするが

例えば
赤ちゃんの時と10歳を比べると 10倍!

赤ちゃんの時と20歳を比べると 20倍!!

赤ちゃんの時と30歳を比べると 30倍!!!

赤ちゃんの時と60歳を比べると 60倍!!!!

どんどん、月日が流れる早さが倍増して
早く感じる様になるみたいですわ(;´д`)トホホ

まっー 1日24時間の実際の時間の進みかたは、変らないけど
いろんな経験を、積む事で
心理的な時間の流れによって感じ方が変ってくるみたい
だから10代より20代 20代より30代 が早く感じるのかも!?

あと・・・ちょい曖昧な記憶なんですが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
体内時計は、新陳代謝と関係してて
歳を取ると、新陳代謝が弱まり(^^;
歳には、勝てない。。(≧m≦)ぷっ! ってやつ・・・

んで!新陳代謝が、弱まると体内時計も
ゆっくりと進み、実際の時間の流れが相対的に早く感じる

(@'ω'@)ん?(・・∂) アレ? なんか・・・ややこしくなってきた(^^;
つまり!
歳を取るごとに、月日が短く感じるのは普通!
って事かな(^^)

難しい話し \(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...
話しが急に変りますが (≧m≦)ぷっ!
明日は11/1です♪
毎月1日と言えば! 「映画の日」O(≧▽≦)O ワーイ♪
1000円なのだ=*^-^*=にこっ♪

。。。o(゜^ ゜)ウーン
「ステルス」 「コープス・ブライド」 「ドミノ」
のどれか、観て来ようと思いま~す♪  ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
「コープス・ブライド」の可能性が高いかな(^^)
  corpsebride.jpg

観てきたら、またブログに感想を書きますね v(*'-^*)bぶいっ♪
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| しんのすけBB 日記@Blog | NEXT
