「しんのすけ」のきまぐれ日記&コラム♪ 最近・・・仕事ネタが多いかも
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
( *・ω・)ノヤァ
2007-10-10 Wed 23:10
微妙に忙しくて
3週間ぐらい・・・放置プレイしてましたが(6 ̄  ̄)ポリポリ
一応元気にしてますv('∇'*)
んで…c(゜^ ゜ ;)ウーン 3週間の間に、いろいろあったんですが
久しぶりに写真を撮ったので、まず (=゜-゜)ノ□ペタッニャン
 ALFE1.jpg

 ALFE2.jpg

ここしばらく、式典や講演会・民謡・吹奏楽・オーケストラ系
演歌系ばっかりでしたが
先日、久しぶりにツアー物でした (まっ・・・演歌もツアー物ですが(^^;)
写真を見たら分かると思いますが
ジッALF○Eのコンサートでした

セットは、普通で吊り物も少なかったから意外と楽でした♪
変わった物と言えば
トラスをぶら下げて、それにムービングを8、9台吊るして
そのムービングが、びよーんって可変する仕組みで
曲によってV型やU型や、その他に変わる所かな~
あとは高○沢・・・どんだけギター持って来るんだよ!?って感じで
メチャ持ってきてました(使ってました)
もちろん、何じゃこりゃΣ(・∀・;;;)って言う アートちっくなギターも
確か3、4本あって舞台袖に置いてあったから
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・って見てたが、あれで弾けるんかよ?
って思ったよ(≧m≦)ぷっ!

そそ。。。詳しいレポを書こうかと思ったが
書きませんm(_ _"m)ペコリ
でも凄い印象に残った事は・・・奴ら・・・
ヒゲのおじさんは52歳 メガネの人は53歳 ロンゲの人も53歳だが
見た目が若い!
特にメガネの人は、全く見えないねー (゜ー゜)(。_。)ウンウン
だだ・・・高○沢は衣装がキモかった
どんだけ~系の人ですか?って感じ(≧m≦)ぷっ!
でもギターはさすがに上手かったですわ

つづきましてー
昨日は、橋○弁護士の講演会でした
講演会は本番中、最初と最後だけ仕事があるんで
通常は講演が始まったら爆睡モードに入るんですが(@ ̄ρ ̄@)zzzz
橋○弁護士のは興味あったので聞いてました(^^)

前半は、「行列が出来る」の裏話とか弁護士業界の事で
後半は面白い話も交えつつ真面目な話でしたねー
あと例の問題になってる件の話とか
でも報道では分からない事も講演で聞くと
橋○弁護士の言ってる事は正しいと感じましたね

てか・・・テーマが
知って得する法律知識
 ~実践!最強の交渉術~ だったんですが
本人も最後に言ってたがテーマと関係ない事ばっかでした(≧m≦)ぷっ!
でもまぁー結構、面白かったと言うか為になる話もあったので
良かったと思いますわ
それに講演会は、設営も本番も撤去も楽だしv(*'-^*)bぶいっ♪
撤去30分ぐらいで終わらせて
速攻で帰りました(^^)
(ちなみに講演時間は2時間ぐらいでした)

つづきましてー
オラが東京事変が好きなのは、常連さんは知ってると思いますが
NEWアルバムが出たんですよO(≧▽≦)O ワーイ♪
が・・・9/26発売だったんですが
最初に書きましたが、微妙に忙しい日々が続いてたので(;´д`)トホホ
なかなかゲットする暇がなく
今日、やっとゲットでしましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!
 東京事変 娯楽(バラエティ)
  baraethi.jpg

収録曲
01.ランプ
02.ミラーボール
03.金魚の箱
04.私生活
05.OSCA
06.黒猫道
07.復讐
08.某都民
09.SSAW
10.月極姫
11.酒と下戸
12.キラーチューン
13.メトロ

やっぱイイですわ d(>_< )Good!!
問答無用でオススメします(^^)

ρ( ̄∇ ̄o) コレ アルバムCMです

アルバム聞いた詳しい感想とか書きたいところなんですが・・・
もう1回寝る前に聞きたいので
今日は勘弁してね(^-^)

明日も微妙に忙しいし・・・チーフ担当の日なんで(;´д`)トホホ
娯楽(バラエティ)聞いて、早く寝たいので
この辺で マタネッ(*^-゜)/~Bye♪


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リンク追加♪ | しんのすけBB 日記@Blog | 買って来たよ>>
コメント
お久し振りでございます。
また、私のブログにコメントありがとうございました。

アルフィー…確かに若いですね~。
私よりも若く見える…orz
最近めっきり白髪が増えました。

リンクの件ありがとうございます。
宜しくお願いします。
私の方もリンクさせていただきました。
2007-10-11 Thu 00:25 URL | ゴリ@七曲署 #o14txy56[ 内容変更] | top↑
>>ゴリさん
返事が遅れちゃいました<(_ _)>

メガネの人は、マジで若く見えましたわー
てかこの仕事始めて、いろんな芸能関係の人を見ますが
ほとんど年齢不詳って感じですわ(^^;
あと体力が凄いとも思う
ジムで鍛えてるんだろうな~って いつも思いますわ
そそ!リンクの件
ありがとうございます!
俺も追加しましたのでv(*'-^*)bぶいっ♪
あと今日ブログに、ちょこっとゴリさんブログを宣伝して
おきましたから(*^-^)ニコ
では!これからもよろしくぅです(^o^)/
2007-10-14 Sun 23:59 URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しんのすけBB 日記@Blog |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。