「しんのすけ」のきまぐれ日記&コラム♪ 最近・・・仕事ネタが多いかも
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1週間。。。
2008-03-02 Sun 22:30
3月に入りましね~ でも天気が良くても肌寒くまだ春の足音が
聞こえてこない感じですね
雪も、もうひとふりしそうな感じかな ( >ε<)クシュッ

そそ!実は・・・オラ
今日から6連休なのだ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ
と言っても・・・この連休が終わったら2週間ぐらい休みないけど(;´д`)トホホ
毎度お馴染み・・勤務時間も長いしね
まっ凄く忙しくない日は、交代で早く帰れる日を作るらしいが

さてさて連休初日、何してたかと言うと
起きた時間が遅かったので(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
今日は家で、またーり
2008年02月27日 発売のB○AのNEWアルバム
 THE FACE(限定生産盤)
boa_theface.jpg

収録曲
01.AGGRESSIVE 
 「モッズ・ヘア ヒート サロン エステ」TVCM タイアップソング
02.Sweet Impact 
 コーセー「FASIO」CMソング
03.My Way,Your Way feat.WISE
04.be with you. 
 映画「犬と私の10の約束」主題歌
05.LOSE YOUR MIND feat. Yutaka Furukawa from DOPING PANDA
 東芝製携帯電話 W55T(au) TVCMタイアップソング
06.Girl In The Mirror
07.Happy Birthday
 東芝携帯電話W56T(au)TVCMタイアップソング
08.Diamond Heart
 東芝携帯電話 W53T(au) &W54T(au)TVCMタイアップソング
09.LOVE LETTER
 日本テレビ系「いただきマッスル!」9月エンディングテーマ
 music.jp TV-CFソング
10.BRAVE
11.ギャップにやられた!
12.Style
13.Smile again
 テレビ朝日系「土曜ワイド劇場」エンディングテーマ
14.Beautiful Flowers
 TBS系列プロ野球中継「ザ・プロ野球」テーマ曲
15.Best Friend
 日本テレビ系「THE・サンデー」エンディングテーマ
16.Hey Boy, Hey Girl feat.BoA/SEAMO 【BonusTrack 限定生産盤のみ】

聞いてましたわ(*^-^)ニコ
メチャメチャ(゜∇^d) グッ!! オススメです!!!
てか。。半分以上がタイアップ曲とは、相変わらず凄い人気ですね♪
みなさんも知らず知らずの内に聞いてるって事になりますね(^^)
ちゅーか また言いますが
d(>_< )Good!!
B○Aのアルバムは、ホンマに全体的なバランスが良いと思う
POPS、R&Bは勿論、New JackやHouse、Funk、Rock、情感豊かなバラード
幅広く歌えて、聞いてて飽きないアーティストですよね(⌒^⌒)b うん

車でもベビロテ決定ですO(≧▽≦)O
ちなみに・・・・春にツアーで、オラのホールにもやって着ます
メチャ楽しみだー
まだ先なんで資料は届いてないけど、セットが大変そうな予感(^^;
まっ!でも楽しみですな(^ー^* )フフ♪

最新シングル be with you. のPV (=゜-゜)ノ□ペタッニャンします
 

。。。o(゜^ ゜)ウーン 久しぶりやから、もう少し書くか~
でも特に変わった事ないんだよね(*゜.゜)ゞポリポリ
また仕事ネタねたになっちゃいますが・・・・
レ○オ○メン コンサートがありましたわ
ちょいレポしますね

まずセットは、凄いシンプルで大型LED3つに映像&LIVE映像を流す感じ
だから設営も、慌しく罵声も飛ぶことなく
スムーズに進行して、結構早く終わって(´▽`) ホッ

んで、いろいろ調整・サウンドチェック・セッティングして
リハ開始して
メンバー登場したんですが・・・・(*'ω'*)......ん?
オラ、よく知らないって事もありましたが スタッフ??って感じの
見た目が普通 ふつーの兄ちゃん達
ドラムの人は、バンドマンぽい感じでしたけど、ボーカルは
そこら辺に歩いてる兄ちゃん(^^)
でも歌い始めると。。。さすがに歌がウルトラ上手い 普通の人とは、やっぱ違う
カッコイイ人に変身ですわ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

さてさて本番なんですが
ファンが来てるから盛り上がるのは当たり前ですが
 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
初来県って事もあり、凄い盛り上がり ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
メンバーも気分が良かったみたい
MCでも
「こんなに盛り上がってくれて、しかも応援が温かい雰囲気で
 こっちもやってて楽しい気分イイ」とか言ってたし
「なんで今までツアーで来なかったのかな もっと早く来ればよかった」やら

ちなみに今回ツアーはNEWアルバム出してからのツアーじゃないので
今までと違って
古い曲も結構やる感じのコンサートだったので
俺が1枚持ってるアルバムの曲もあったので、凄いファンじゃないけど。。。
あ!聞いた事ある曲やー って少し楽しめた
♪こな~~雪♪の時は
( ・_・)ジッ &聞き入ってしましました(^^)
今回はセットの関係もあったけど、俺が居た場所はボーカルが真横から見れる
ボシションだったのでv( ̄Д ̄)v
まっ・・・仕事の関係で途中でステージ後ろに行く事もありましたが
結構イイ感じで見れましたわ
でも舞台袖やからね(^^; スピーカーは客席に向いてるわけやし

さてさて次のコンサート物は、さだ○さし
オラの担当は、操作チーフ チーフってマジ( ゚Д゚)マンドクセー
まっ やわやわ頑張りMAX
恐怖の2週間連続勤務も、何とか乗り切りMAX(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

おし B○Aもう1回聞きながら
みんゴル2でもやるかな 


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<わらび | しんのすけBB 日記@Blog | オットォ!(・o・ノ)ノ>>
コメント
★ レ○オ○メン 
も見れたなんてしんのすけくんおいしい仕事ですね。
見た目はほんと普通のオニイチャンですね(笑
さ○まさしさんも間近で見れるなんてなかなか体験できませんわ(笑

6連休満喫してますか?
ゆっくりまったり充電して下さいね。
2008-03-05 Wed 18:45 URL | みぃみ #lYpdORLU[ 内容変更] | top↑
しんのすけさんこんばんはヽ(*´ω`)ノ
6連休、満喫していますか?
後に控えている約2週間の連続勤務のことを思うと、
ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル
ですが、気力・体力を蓄える意味でも、この6連休を堪能して下さいね♪

さてさて、B◯AのNewアルバム、良かったですか☆
私は、前にしんのすけさんがブログでB◯Aを紹介しているのを読んで、初めてちゃんとPVみたリ曲を真剣に聴いてみたりしたのですが、それ以来結構好きになりましたよ(*´ω`*)
Newアルバム、聴いてみるかな!
2008-03-05 Wed 21:48 URL | nako* #/GL21iUU[ 内容変更] | top↑
>>みぃみさん
レ○オ○メンのファンなのかな?(*^-^)ニコ
何となくだけど、ビジュアルで売ってない人達は
歌で勝負じゃい!って感じで、生で聞いてもホンマ上手いですわ
そそ!連休は、半分がまったり過ごしましたわ
てか・・・・何か仕事したくなくなりましたわ(≧m≦)ぷっ!
あと連休中の事を
ブログに書こうと思ったが、明日から仕事なんで
またの機会に書きますわ
ps.あ○りちゃん、大変だったね・・・・
  早く完治するとイイね
    ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

>>nako* さん
連休は、最初は長いな・・・・( ̄o ̄;)ボソッ
って思ってたけど、終わってみれば ( ̄0 ̄;アッっと言う間でしたわ
満喫したけど。。。社会復帰できるか不安(≧m≦)ぷっ!
そそ!
俺のB◯Aを紹介で、結構好きになったんだ
O(≧▽≦)O ワーイ♪
じゃ!是非、NEWアルバムも聞いてみてね(*^-^)ニコ

 
2008-03-07 Fri 21:09 URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
“魔性の女”奥菜 恵が衝撃的な自叙伝を引っさげて芸能界に復帰する。 昨年5月に所属事務所を離れ、休業していた女優奥菜恵(28)がフォ... …
| しんのすけBB 日記@Blog |
