「しんのすけ」のきまぐれ日記&コラム♪ 最近・・・仕事ネタが多いかも
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忙しくてさ・・・
2008-04-16 Wed 21:38
お久しぶりです( *・ω・)ノヤァ
何か最近、出だしが「お久しぶり」ばっかですね(^^:
 メチャ忙しくてさ・・・ ブログ書きたくても書けないですよ(;´д`)トホホ
てか3週間も放置プレイしちゃいました
見に来てる人・・・居るんかな?
まっ別に読まれなくても細々と、これからも続けていきますわ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ちゅーか3月後半から昨日まで
ウルトラ忙しかったですわ \( ;・_・)/
芝居が2つ 吹奏楽が2つ コンサートが2つ ミュージカルが1 ダンス物が1
雑技団が1
あと前に書いたかな?舞台を真逆に使うやつの設営したやつの戻しやらで
マジで疲れた
芝居とコンサートは、某有名人だったのでレポするつもりでしたが
疲れてレポする気力ありませんでした(^^;
ミュージカルも・・・有名ちゃ有名でしたが、アン○ンマンですから(≧m≦)ぷっ!

はぁ・・・てか今月、まだまだ忙しいんだよね
今日から2連休ですが
クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ! O(≧▽≦)O ワーイ♪
休み明けは
( ̄ー ̄?).....??アレ?? この人・・・コンサートしてるんや!??
オラ、実際に歌ってるのTVでも懐メロの懐かしいVTR特集とかでしか
見た事ないんですけど(爆)
誰かと言うと「アグ○ス・チャ○」です

それが終わったら、今月最大の難所 10連勤務もあるし
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
まっ・・・
森○子の代表作「放○記」なんで、ちょい見てみたい気もするけど
 hourouki.jpg

 hourou_convert_20080415012223.jpg

資料見てたが、いろいろ大変そう {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
5幕もあるしね・・・公演時間を確認しなかったが長そう・・・
あと舞台が回るしね
設営&リハに4日、本番が4日 あーダヤ

てか主演を45年やってるって凄すぎですよね(^^;
何ヶ月か前のワイドショーで、年齢的にでんぐり返しは危ないとかで
 hourouki2.jpg

有名なこのシーンは、封印ってやってたけど
森○子って・・・今年で88歳らしいが、現役で主役やるってホンマ凄いね

。。。o(゜^ ゜)ウーン 10連勤はダヤイが今回は
メチャ忙しいポジションじゃないので、気が向いたらレポしますわ

さてさて久しぶりのブログなんで
もう少し書きますわ
さっき言いましたが、今日休みだったんで何してたかって言うと
とりあえずAM9:30に起床<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ
んで・・・・・
((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ ( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzzzzzz
ベットの上でボーしたたから気が付いたら二度寝してて
次に目が覚めたのが、PM12:30とかで(^^;

んで軽く昼飯食べてから
使い捨てコンタクトが、残り2セットになってたので
買いに行く事に C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
以前、眼科で診察したのが・・・結構前だったのでもしかしたら診察もかな??と思って
一応、保険証も持って行ったが
これが正解で(´▽`) ホッ 家から結構遠い所で買ってるから
取りに戻るとなると大変だったからさ

てかさーコンタクト買う為に、定期的な(6ヶ月以上たってると)診察って必要なん?
っていつも思うよ
視力検査して、はい上見てー 右上見てー 左上見てー 下見てー で
はい問題ないです 大丈夫ですで診察終わりやし
まっ・・・診察料が380円だからイイんだけど時間の無駄かなとか(^^;
でもちょうど4月って事で
新人の看護婦さんらしき人が、先輩の後にくっついて研修してたの見て
何か春やな~と思ってみたりして(≧m≦)ぷっ!
見るからに若い新卒の子って感じだったし

んでコンタクト屋に戻って
いつもの如く・・・オラの乱視用は店に在庫ないとかで
取り寄せって事で注文して帰って着ました
乱視用って割高やし、左目だけ乱視用使ってるから左目だけ使い捨てじゃないて
ソフトコンタクトにしようかな・・・とも考えてるんだけどね
でも使い捨てはメチャ楽らし迷うところですわ(6 ̄  ̄)ポリポリ

さてさてその後は
久しぶりにゲーセンで少し遊んで
本屋で、ゆっくり立ち読みして(^^) 欲しい文庫本あったが
明日も休みで暇やし、明日また立ち読みついでに買おうと思って帰ってきた
関係ないけど2日前に読み終わった
  空中ブランコ:奥田 英朗
 buranko.jpg

なかなか面白かったですよ(⌒^⌒)b うん

さてと風呂【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪にでも入って
寝るかな

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
<<ズンズンズン | しんのすけBB 日記@Blog | ('-'*)オヒサ♪>>
コメント
★ 休日に
ベッドの上でボォ~って大好きv-237
しんのすけくんも日頃の疲れが取れたかしら。

コンタクトの定期の診察は大事みたいだけど
私はさぼって行ってないですv-12
2008-04-18 Fri 07:47 URL | みぃみ* #lYpdORLU[ 内容変更] | top↑
HAHAHA~♪

私のほうが久しぶり多すぎですよww

ネットって、一度離れてしまうと、
意外と戻ってこれないww

私の行ってる眼科
検診しなくてもコンタクト売ってくれますよww←ダメじゃんw

でも最近また視力が下がった感じがするので、
むしろ視力検査して測りなおしたほうがよさそうな気はしてるんですけどねww
2008-04-18 Fri 21:54 URL | がんちゃん #zcKdzH8E[ 内容変更] | top↑
久々にコメントしちゃいます(笑)。

『空中ブランコ』、面白いですよね!
ってか、あんな病院はイヤですけど(汗)。

最近全然本読んでないですけど、
また徐々に読んでいきたいです♪

お仕事相変わらずお忙しそうですが
体に気をつけて頑張ってくださいね♪
2008-04-19 Sat 17:49 URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更] | top↑
★ こんばんは!
しんのすけさん~とてもお忙しい毎日みていですね。

今日はお天気もよく気持のよい一日でした。
過ごしやすい季節になりましたね。

しんのすけさん~体に気をつけてくださいね。
2008-04-28 Mon 23:55 URL | なお #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
返事がおくれてスイマセンでした<(_ _)>

>>みぃみさん
ベットの上で((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー 最高ですよね(*^-^)ニコ
コンタクトの検診は、何なんだろうね?
だって例えば2年分まとめて買おうと思えば買えるから
そうなると2年検診しなくて良いって事になるし(^^;
てか・・・1日使い捨てを今日で5日間使った
しんのすけでした 今日はさすがに外して寝ます

>>がんちゃん
(*'▽'*)わぁ♪ おひさ! ソラ君は元気かな?(*^-^)ニコ
てか!検診なしでもコンタクト売ってくれる店ってイイな~
今度からそこまで買いに行こうかな
でもネットでもコンタクト買えるから、1回ネット販売のも
試してみようかな?って思ってますわ

>>五百円ちゃん
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
『空中ブ○ンコ』確かに、あんな病院はイヤだけど
友達に居てもイイかな?(笑)
ちなみに今月、舞○あるんですが・・・・主役のイメージと
違い過ぎるんだけど、どんな感じになるんやろ??
TVドラマ版では、確か安部ちゃん
これまたイメージが違うけど(^^;

>>なおちゃん
忙しいけど、何とか生きてるよー v(*'-^*)bぶいっ♪
そそ!最近天気が良い日が多いね♪
今日も晴天で過ごしやすかった てか暑かったぐらい
そちらも晴天だったかな?(*^-^)ニコ
2008-05-07 Wed 00:09 URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
忙しくてさ・・・
┌(;・_・)┘トコトコ 以前、眼科で診察したのが・・・結構前だったのでもしかしたら診察もかな??と思って 一応、保険証も持って行ったが これが正解で(´▽`) ホッ 家から結構遠い所で買ってるから 取りに戻ると元の記事を読む …
2008-04-16 Wed 21:55 保険の極
| しんのすけBB 日記@Blog |
