FC2ブログ
「しんのすけ」のきまぐれ日記&コラム♪ 最近・・・仕事ネタが多いかも
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
空中ぼぉあ
2008-05-26 Mon 00:48
ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
5月は、そんなに忙しくなかったんですが・・・
後半は微妙に忙しくなってブログ放置でした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
てか6月の勤務表&担当表が何日か前に出たが
Σ(゜◇゜;) ゲッ って感じでマジくそ忙しくなりますわ
チーフの日も多いし (;´д`)トホホ

さてさて最近の仕事の話
(仕事ネタぐらいしか書く事ねぇ・・・)
まぁー いろいろあるんですが比較的みなさんが分かる物で最近やったのは
kuutyuu_convert_20080526000359.jpg

宮○です とサト○リ主演の芝居っす
原作は有名だから話の内容を知ってる人は・・・まず
伊良部の体系と宮○は、全然ちゃうやんけ!?と思うかもね(^^;
でもまぁー キャラ的には大丈夫ですけど

んで芝居物って内容が結構くらい物が多いんですが
これは笑える(≧m≦)ぷっ!
サーカスが舞台なんで
本格的ではないけど、サーカス演技もあるし 楽しいかも
サト○リも最後の方で
空中でリング演技やってましたよー
てか・・・スタイル良すぎ(*´д`*) オーパイ・・・デカ!!!!!
背も高いし足も長かったです
衣装が衣装だけに(*´д`*)ハァハァ (*´д`*)

ちゅーかいつも思うけど
芝居の内容をまったく知らずに見に来る客って
内容を把握しながら見れてるのかな??ってホンマに思う(^^;
今回のは俺は原作を知ってたから、なんとか分かったけど・・・・・
。。。o(゜^ ゜)ウーン たぶん
主演のファンで、その人がみたくて来てる人が多いのかな?って最近思う

でも今回のは、さっきも書いたけど
サーカス要素も少しあるし、笑える所も多いし場面転換も結構あるので
面白いかも(*^-^)ニコ


つづきましてー 最近のでは
 boapanfu.jpg

B○A Live Tour 2008 -THE FACE-
(上の写真はパンフレットのです)
生で、ぼぉあを初めて見たが。。。第一印象は、思ってたより背が小さいんだなと(^^;
あとリハの時、膝丈ぐらいのピンクのズボンはいてたが
それが今でも凄い印象に残ってる(^^)
あとリハの時、歌詞を間違えて Σ(〃▽〃;)キャー 間違えちゃったー
がメチャ可愛かったんですけど(≧m≦)ぷっ!

さてさてセットなんですが、まぁー人気歌手って事で豪華でしたね
(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
大型LEDモニターは、当たり前 床面の下には電飾
重低音 ズンズン
オラは操作担当(サブ)で本番中は、斜め上の操作室に居たんですが
部屋の窓がビリビリなってましたよ(^^;
基本モニターで見てたんですが、窓から生でも少し見てましたけどね

オットォ!(・o・ノ)ノ いろいろレポした所ですが
只今AM0:35
明日も仕事なんで、この辺で・・・・

最後に、今月大きな買い物するかも!?って前に言ってましたが
買いました♪
先日、渡せる準備が出来たと連絡きたが、仕事終わる時間が遅いのと
忙しく行けなかったが明日は行けるので
明日取りに行って来ます
 クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!
今週中には、いろんな角度から写真撮って、ブログにUpしますわ
プチ自慢もするよ(≧m≦)ぷっ!
お楽しみに~

まっ一番楽しみにしてるのは、オラだけど('-'*)フフ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<Eyeが・・・ | しんのすけBB 日記@Blog | ズンズンズン>>
コメント
★ こんにちは
久しぶりの更新ですね しんのすけくん。
お忙しいそうで何よりです。
あれから腰は大丈夫でしょうか。
しんのすけくんのお仕事は肉体的には大変そうだけど毎日変化に富んだお仕事である意味楽しみを見出す事の出来る仕事で羨ましいです。
私の仕事なんてたいてい毎日同じこと・・・・。

大きな買い物?・・・お車を買ったのかしら?・・・・
楽しみに覗きに来ますね♪

2008-05-26 Mon 08:43 URL | みぃみ #lYpdORLU[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです、しんのすけさん!
私もすっかり忙しくて?更新サボり魔です(´ω`;)ゞ
久しぶりにブログ巡りしにきました。

大きな買い物の中身がとても気になる今日この頃!!!
しんのすけさんは私のように、そーんな気になる書き方をしておいて、何ヶ月も放置プレイはしないですよね??(自爆orz)

次の更新を楽しみにしてまた来ます♪
2008-05-28 Wed 21:23 URL | nako* #/GL21iUU[ 内容変更] | top↑
>>みぃみさん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 腰は完全回復なんですが
新たにやっかいな事が・・・・今日(5/29)ブログ読んでね
あとオラの仕事は、長時間勤務だけど
体力的にはキツクないよー きつい時もあるが
精神的に負担が多い事が多いですわ
本番は特にミス出来ないし(^^;
でもまぁー基本的な仕事が多いけど、確かに公演ごとに
違う人たちが出るんで
まぁー変化あるちゃある仕事かもね
あとピンポン♪ 車ですよv(=∩_∩=) ブイブイ!!
正解した みぃみさんは
車に乗れる権利が与えられました('-'*)フフ

>>nako*さん
('-'*)オヒサ♪ 相変わらずnako*さんも忙しいみたいですねー
これから蒸し暑い時期になってくるから
体調に気をつけてねー
あと買ったのは車なんですが詳しくは
6/3・4・5のどれかにupします
ホンマは・・・今日ブログで書く予定だったんですが
別のネタ書いちゃいました(6 ̄  ̄)ポリポリ
2008-05-29 Thu 22:21 URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しんのすけBB 日記@Blog |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。