「しんのすけ」のきまぐれ日記&コラム♪ 最近・・・仕事ネタが多いかも
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
財布を購入♪
2008-08-25 Mon 21:25
はぁー 長かった9連勤務が終わった (;´ρ`)チカレタヨ・・・
てか・・・来月はもっとダヤイけど
3週間の間に休みが2日だけとか(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
まぁーその内の1つは12日間ぐらいは、リハーサルなんで
リハに入ってしまえば、そんなに面倒じゃないと思うが・・・・たぶん
ちゅーか1回公演の演目で
16日間も取るなよ! (-゛-メ) ヒクヒク
プッ○ー○のオ○ラなんですけどね
オ○ラは・・・見たことないから、どんな感じかな?って少し興味あるが
見たら ( ´_ゝ`)フーンって感じだと思う たぶん(爆)
あ!客でオ○ラグラス使って見る客が居るかチェックしときますわー
本番中に客席を見るの困難ですが何とかチェックします(笑)

まっ!そんな事は、さておき
何日か前に新しい財布を買いましたv(*'-^*)bぶいっ♪
使ってた財布か、ボロボロになってきたんで(^^;
まだ使えるちゃー使えるけど
財布は、3年ごとに買い換えるとお金が貯まるって事で
確か前の財布も3年ぐらい前に買ったような気がするので
買い換える事に(^^)

んで買ったのがρ(・д・*)コレ
 saifu1.jpg
 
 saifu2.jpg
 
 saifu3.jpg

牛革ソフトカーフで触り心地が良いです(*゜v゜*)
あとアコーディオンタイプのカードポケットが特徴
(結構カード入ります♪)
札入れも2
ただ・・・コイン入れが2層じゃないのが不満です(^^;
前のや、その前も前もコイン入れが2層で
1つに1円、5円、10円、50円 1つに100円、500円と入れて使ってて
それに慣れてたんで一緒になるとレジで手間取ってしまいました(*゜.゜)ゞポリポリ

ちなみに最初、ネット通販で買おうかと思ってて
送料込みで11000円 代引使っても11500円ぐらいで買えるな~
って感じだったんですが
何げに某オークションを(pェ・q)チラリンコ♪したら
あるじゃないかーーー!! 
しかも新品で100円スタート
早速入札 ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
日が何日かあったので途中で抜かれましたが
再入札で3800円でゲット O(≧▽≦)O ワーイ♪
振込み手数料と送料、あとストアー出品だったので消費税を入れても
全部で5000円ぐらいで
ネット通販の半額以下で買えたv(*'-^*)bぶいっ♪

まっそんな感じで新しい財布を買いましたよって事でした
。。。o(゜^ ゜)ウーン
あと今欲しいのは手頃な所では、靴かな~
高価な物では携帯
なんせオラの携帯901シリーズですから何世代前の携帯なんだよ!?
確か今は907でしたっけ?(ド○モ)
てか携帯の値段高すぎじゃねぇ??4万~5万ってヽ(´o`; オイオイ
あと車関係ではナビが欲しい・・・・欲しい・・欲しーい
メモリーナビでも良いんですが、イイなって思ったのは5,6万しますし
まっ買えない事もないけど高いね
近日中に、レダーを買おうと思ってるの携帯とナビはもう少し我慢かな(^^;

さてと今日休みだったんですが明日も休みで2連休なんで
今日は夜更かし決行です(・∀・)ニヤニヤ
と言っても・・・特に何するか考えてないんでとりあえず
DVDでも今から借りに行こうかな
 C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
あとは明日は10時ぐらいに起きて。。。o(゜^ ゜)ウーン 何かします(^^)
明日の予定も特に考えてないとかで(≧m≦)ぷっ!

最後にオリンピックって昨日で閉幕だったんですねー
仕事から帰って来てTVのチャンネルあっちこっち入れてたら
閉幕式やっててビックリでした(^^;
今回のオリンピック・・・ほとんど見なかったですわ
スポーツニュースでダイジェストは、たまに見てましたけどね(^^)

ではては ヾ(*'-'*)マタネー♪
 
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<腕時計と雑貨 | しんのすけBB 日記@Blog | ´´(;´ρ`A)アチィ・・・日焼けした>>
コメント
お財布、3年ごとに替えるとお金がたまるんですね~。知りませんでしたv-12
私は今のお財布は確実に3年以上使っているので・・・だからお金がたまらないんだぁとちょっと納得しちゃいましたi-229
小銭入れが2層に分かれて・・・って、私のも2つに分かれていて、しかもしんのすけさんと同じ使い方をしています。
急いでいるときとか、分かれているとすぐに見つかって使いやすいですよねi-179
2008-09-01 Mon 21:53 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 内容変更] | top↑
>>izumi☆さん
誰に聞いたか忘れましたが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
3年に1回買い替えが良いらしいですよー
でも・・・izumi☆さんもこれを機会に
3年に1回替え始めて
仮にもし結果が出なくても
「全然かわらないわよー しんのすけのアホー」
って怒らないでね(^^;
それと小銭入れが2層って、ホンマ便利だった・・・
今回のは分かれてないから
今日も苦労した
小銭がいっぱい入ってたもんで(^^;
でも少し慣れてきましたけどね(*^-^)ニコ
2008-09-02 Tue 22:58 URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
財布を通販するサイト
財布のショップを6つほど集めてみました。いずれのショップも通販で財布を販売しています。財布を実店舗で扱っているところもあります。財布を選ぶ時の参考になれば幸いです。私が記した財布の思い出とともにどうぞ。 …
| しんのすけBB 日記@Blog |
