「しんのすけ」のきまぐれ日記&コラム♪ 最近・・・仕事ネタが多いかも
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嫌いではないかも
2008-10-23 Thu 19:36
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ
放置ぎみですが・・・週1は書こうと心がけてるので書きます

今日は休みだったんですが、明日からまた仕事がハードなんで(勤務時間がね・・・)
寝溜めしようと思ったが
先日、某オークションで落札した商品が昨日届いてたんで
取り付けるかー (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! で作業してました

車のヘッドライトの上の方に付けるエアロパーツ
アイラインです
落札した時の状態は、色が・・・・黄色だったんで
オラの車の色に塗装し直しました

 airain.jpg

下地剤を塗らずに・・・ペーパーで磨いただけで直ぐスプレーしちゃいましたが(^^;
一応・・自称セミプロって事で
垂れもなくムラもなく綺麗に仕上がりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
(薄く塗っては乾かし塗るを5回繰り返した)
最終仕上げにクリアー吹きたかったが。。。アイラインだし
まっイイか
って事でクリアーは塗らなかった
(クリアー塗ると艶が出るんですけどね)

んで取りつけたんですが
ちょうど・・・小雨がパラつき始めたのと Σ(・∀・;;;)
暗くなり始めたって事で
半分、やっつけで取りつけ(^^; まっちゃんと付いたんですが
夜って事で、写真撮ったが上手く撮れなかったんで後日また撮ってUpします

ちゅーか!自己満足の世界ですが
かなりd(-_^)good!!
人によって見方が違うかも知れないが
ヘッドライトがキリッ!か 眠そう!って感じかなー
俺はヘッドライトが大きかったのでキリッ!と引き締まった印象ですわ
まっまた今度、写真Upしますわ

最後に、話が変わりますが
今月29日に発売の新ユニット ρ(・д・*)コレ
 

みなさん知ってますか?
俺は、こう言うの嫌いではないです
おバカっぽいけど、楽しそうじゃん(≧m≦)ぷっ!

んで上の見た人は
3人の内、2人は誰か直ぐ分かると思いますが
もう1人も分かりましたか?
声でもしかしたら!?って気が付いた人も居るかも知れませんが
でぃーじぇーオ○マだそうです!

メディアに出るときは、必ずクラサンかけてるので貴重かもね
ちゅーか・・・・
でぃーじぇーオ○マは毎年、コンサートに来るんで
リハの時に素顔を見てますが
目が結構細い人なんですが・・・・PVでは、おめ目がパッチリですよね??
メイクの力って凄い

でもyouチュブの荒い動画でしか見てないんで
今日放送の歌番組に出演するらしいから、TV画面でちゃんと見てみますわ

さてと明日は、オラがチーフなんだよね
あー面倒くさ┐(´ー`)┌
毎週楽しみにしてる夜中放送の海外ドラマ見たいんだけど
今日は我慢して早く寝るか (@ ̄◇ ̄@)。。。oO○ 
 
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<( ̄´口` ̄)ノ オイッス!! | しんのすけBB 日記@Blog | グレーのピター>>
コメント
矢島美容室、すごいインパクトですよね。
前にテレビに3人が出ていたとき、DJ OZMAが女装?するのに2時間近くかかっているって言っていましたが、なんか納得。
すごくかわいい☆って思います。
でも、本人は目が細いんですね。↑の感じからは想像もつかないので、びっくりです。
2008-10-25 Sat 08:31 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 内容変更] | top↑
>>izumi☆さん
知ってましたか(*^-^)ニコ
てかメイクに2時間もかけてるとは知らなかったよ
先週の「うたばん」で長い間枠あって
見てたけど面白かった(≧m≦)ぷっ!
それと関係ないけど・・・
ガリレオシリースの新作が2冊同時発売されましたねー
izumi☆さんは、前の3作はもう読み終わったかな?
オラ・・新作読みたいが
文庫版でるまで我慢するかも
2008-10-28 Tue 23:11 URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
★ ふ~む
面白いですね。検索からきました!コメントで失礼しました。
2008-11-05 Wed 17:50 URL | SY #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しんのすけBB 日記@Blog |
