「しんのすけ」のきまぐれ日記&コラム♪ 最近・・・仕事ネタが多いかも
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!
2008-12-03 Wed 22:58
ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 1ヶ月と10日ぶりです
ブログは・・・書いてませんでしたが・・・
一応、ちゃんと生きてます(^^)

11月は、メチャ忙しくて完全放置でした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
( ゚Д゚)マンドクセー仕事も多かったし・・・
でも12月は、かなり楽♪
オラがチーフのも確か2つぐらいしかないし気楽かも(≧m≦)ぷっ!

さてさて最近は、忙しかったのもあって家とホールの往復
たまの休みは家で爆睡(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
(せっかくの休みも3回ほど違う仕事で借り出されたし(-゛-メ) ヒクヒク)
って感じだったんでプレイベートねたでは、書く事もないんで・・・

11月の公演で、印象に残ったの少し書きますわ
。。。o(゜^ ゜)ウーン
まず「全日本きもの装いコンテスト」
着物って1人でも数分で着れるもんなんだー って思いました
帯の後ろも、いろんな結び方あるんやん
てか着物姿って改めて近くで見るとイイもんだとかも思いましたね(^^)

…c(゜^ ゜ ;)ウーン あといろいろあったが
オーラが見える美輪サンは・・・・
相変わらず凄かった・・インパクトありすぎ 変身前の金髪姿は
ウ・・ ウン(・_・;) やっぱ ウ・・ ウン(・_・;)
年2回来るんで少し見慣れましたが(≧m≦)ぷっ!
来年も来るみたいです・・・
何かオラのホールが、かなり気に入ってらっしゃるみたいでリハの時から
べた褒めしてましたわ
「このホール、お世辞じゃなくて本当に日本一だわ」とかいろいろ

確かに、設備や機構や広さはトップクラスなんですが
そのせいで逆に面倒な事も多いんですがね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... 
話がずれましたが今回は歌での公演でしたが
途中で急にデカイ声だしたり、相変わらずの美輪サンでした
でもあの年齢でホンマ体力あるわ ある意味ホンマ化物ですわ
ちゅーか一番最後
客が・・・・美輪サンを拝んでたのは・・・どうなんでしょ??
御利益あんのか?? 次回はオラも拝んでみりかな(≧m≦)ぷっ!

…c(゜^ ゜ ;)ウーン あとは
マジック革命のセ○は、さらにセキュリティーが高くなってて
ネタばらさばい署名はもちろんでしたが
イリュージョン系の大掛かりな物に関しては、オラ達も完全シャットアウトで
リハでしたわ
撤去の仕掛けをバラす時もですよ(^^;
てか裏方関係者、ほとんど名前やら住所を書かせられたが
個人情報保護ちゃんとしてくれるんやろか?それが心配でしたわ
ちなみに機械仕掛けじゃない
手元系のマジックは、流石と言うか凄いですわあの人
あとセ○バウアー見れたので満足です(^^)
ネタばらすとオラが抹消されるので言いませんが(≧m≦)ぷっ!

…c(゜^ ゜ ;)ウーン あと
某国営放送の「のど自慢」生放送ありましたが
オラ・・初めて見ました
たまーに、_・)チラとは家で見た事ありましたが最初から最後まで見たの
初めて(^^;
ゲストも居るんや!!でビックリ
知ったの仕込み日の台本見てですけど(≧m≦)ぷっ!
(2日前、仕込みで前日に最終予選オーディション 放送当日生放送)
でも豪華ゲストで森○一と香○かおりでした
何かと話題の時期の森サンで、生放送ではあの曲・・・歌わないと思ったが
本番終わりのアトラクションでは
もしかして歌うんかな?と変な期待したが歌いませんでした
あと出演者に、目が見えないお母さんが出てて
凄い気になっててリハの時から頑張って欲しいな!と思ってたんですが
本番では鐘3つならずに・・・残念って感じでしたが
審査で香○かおり賞が貰えて 良かった良かった(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ちゅーか「のど自慢」って最終予選250組が
1組40秒しか歌えない・・・40秒の勝負!歌う側も大変やけど審査側も
大変だろうね(^^;
確かに最終予選250組がフルに歌ったら何日もかかるけどさ
今回、1次審査からだと650組の応募があったらしいがΣ(・∀・;;;)
本番で歌えるのは、たったの20組だから狭き門なんやなーと思いましたわ

あと最後、生放送って事で時間が押してきて
司会者が途中、ウルトラ早口で喋ったが結局時間が何秒か余って
「あと6秒です 我慢して手を振ってて下さい」には笑った
TVの生って大変だなって感じ
普段オラの仕事は、本番前までは開演時間まで間に合わす為に
バタつく事あるが、始まってしまえば終わりはアバウトやからね
コンサート関係は終演予定時間に終わった事・・・ないんじゃね?

…c(゜^ ゜ ;)ウーン あと、いろいろ公演ありましたが
一番最近で有名所は
バイオリン弾きのモジャモジャ頭の○○○太郎
相変わらず腕の動きがメチャ早ぇーって感じかな(^^)
あと相変わらずモジャモジャ頭でした(≧m≦)ぷっ!
ラストの方、盛り上がって?
地元名産品やらを連呼して、客にも言わせてたのには笑った

あー久しぶりに書いたら疲れたので
この辺で ヾ(*'-'*)マタネー♪
最初にも書いたけど今月は、仕事が楽なんで
チョコチョコ書いていきますんで
(=´ー`)ノ ヨロシク




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<いいんですか!? | しんのすけBB 日記@Blog | 嫌いではないかも>>
コメント
★ お久し振りです
忙しそうですね。
セロともじゃもじゃ頭さん、見たかったです。
いいお仕事だな~しんのすけくん。
うらやますぃです。

で署名までさせられるんですね。
やっぱりネタがわかってしまう箇所もあるんですね裏から。
興味津々です。
2008-12-04 Thu 20:21 URL | みぃみ* #lYpdORLU[ 内容変更] | top↑
先日はご訪問ありがとうございます。

相変わらずご多忙ですね。
ハードな仕事を乗り切れる若さが羨ましい今日この頃です。

美輪さんで歌の公演…というと、あの名曲『ヨイトマケの唄』も当然歌われたんですよね。
私、あの歌好きなんですよ。
2008-12-06 Sat 03:32 URL | ゴリ@七曲署 #o14txy56[ 内容変更] | top↑
>>みぃみサン
今月・来月は少し楽です(´▽`) ホッ
でも・・・2月は休みあんのか?って感じですわ
3月も激務かも(;´д`)トホホ
あと何か見るには客席から見るのが1番ですよ(^^)
袖から見てても・・・ね
それに仕事しながらだから楽しんで見れなし(^^;

>>ゴリサン
寝付きが悪くて、いつも寝るの2時とか軽く過ぎるから
忙しい時期は辛いです( >Д<;)
そそ!美輪さんは毎回、『ヨイトマケの唄』歌いますよ(^^)
気合い入れて歌うので迫力ありますわ
てか・・・俺、それしか曲、知らないんですけど(*゜.゜)ゞポリポリ
2008-12-10 Wed 21:42 URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しんのすけBB 日記@Blog |
