「しんのすけ」のきまぐれ日記&コラム♪ 最近・・・仕事ネタが多いかも
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年の瀬
2008-12-31 Wed 00:53
いやー ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ
師走、年の瀬って事で微妙に忙しくてウルトラ放置しちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
てか・・・
年の瀬って言うか、今年ももう1日きったんですね
早い!Σ(・ё・;)
1年なんて、あっ!!!!っと言う間ですよね・・・ホント・・・・早い

さてさて、みなさんは今年1年良い年でしたか?
オラは
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
良くもなく・・・悪くもなく・・・・って感じでしょうか(≧m≦)ぷっ!
特に変わった事なかったな・・……(-。-) ボソッ

でもまぁーあえて言うなら 5月に車を乗り換えた事が1番の出来事かな~♪
車のパーツ買いたくて某オクも始めちゃいました
まっ5000円以内の物ばかりですが、8個ほど買いましたわ
車関係以外の物も含めてですけどね(^^)

・・・( ̄  ̄;) うーん あとは仕事は
まぁ頑張り過ぎず手を抜き過ぎずって感じで
文句言いながらも1年無遅刻無欠席で、やわやわ頑張りましたわ

あと女関係は、相変わらずって感じ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
赤い糸の先端が迷子になってる様子です・・・
こんなイイ男を放っておくなんて なんてね
出会いが全くないですね ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
チャンスあったんですが・・・・ちょうど仕事がウルトラMAX忙しい時期と重なったし
まぁー 来年も、やわやわ探しますわ

さてさて、とりあえず1年頑張ったって事で、今年のご褒美は
前回書いた「アルミホイール」にしようと思ったんですが
いつも身に着けてるか身近な物ももう1つって事で
オラは喫煙者なんですが -t( ^o^)。o 0 プハー ライターはZIPPOを使ってるんですが
今使ってるのは、7,8年使ってるんで
イイ感じではあるが新しいのを!って事で購入♪
 zippo1.jpg

デザインは、こんな感じ
 zippo2.jpg

 zippo3.jpg

某オクで見つけたんですが、ちょうどオラが吸ってるタバコ銘柄が
マルボロ ライトって事とデザインも気に入ったので入札!
もう売ってない物らしく、関係者の間でもレアなZIPPOらしいですわー
もちろん新品ですよ
んで即決価格が確か24000円ぐらいですたが
4000円で、落札できました
O(≧▽≦)O ワーイ♪ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

写真で見るより実物が、かなり良かったので満足
ZIPPO独特の開けた時の音もイイ♪ (・∀・)ニヤニヤ
年明けから使う予定です
使うの勿体無いけど・・・・別にZIPPOコレクターじゃないんで使います(≧m≦)ぷっ!

あと車関係でも1つ買いました
フォレは・・・車内の小物入れる所が少ないので前から、デュアルコンソールって物を
某オクで探してて、たまに出るんですが人気なのか
いつも7~8000円まで値段上がるんですが(新品は13000円)
先週、出品されてて
ダメ元で入札したら、4600円で落札できた ヽ(´ー`)ノ
 konso-ru1.jpg

運転席と助手席の間の小物入れの上に、既存の蓋を外して付けるんですが
既存の小物入れも使えて2段になる感じ
さらに!これを付けると、付ける前は肘を置くにも低くて置けなかったが
高くなるんで、ちょうど肘が置けて肘掛にもなる便利物(*^-^)ニコ
んで取り付けた感じが ρ(・д・*)コレ
 konso-ru2.jpg

取り付けて3日ぐらいですが、もう無意識に肘を乗せてます(≧m≦)ぷっ!
まぁー自己満足なんですがd(-_^)good!!ですわ

それでは!みなさん良いお年を!

ps.来年からmixiでも日記書こうと思います。。。完全移行するかも知れません
  常連さんでmixiやってる人が何人か居るんですが
  他にもmixiやってる人が居ればご連絡下さい(*^-^)ニコ
  始めたい人も居れば、オラから招待状を送りますんでご連絡を♪

 

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<初&初 | しんのすけBB 日記@Blog | いいんですか!?>>
コメント
★ 今年も1年お疲れさま~
しんのすけくん
お疲れ様。
今年も仕事にMAX忙しい年でしたね。
労働時間ハンパじゃないでしょう(笑)
年末年始、ゆっくり身体を休めて下さいね。

来年からmixiに移行ですかv-10
これからもmixiで仲良くして下さいね。
来年もまたしんのすけくんにとって良い年に
なりますようにv-238
2008-12-31 Wed 15:26 URL | みぃみ* #lYpdORLU[ 内容変更] | top↑
>>みぃみサン
正月休みは、ゆっくりしてますよ(*^-^)ニコ
あと確かに、オラの仕事は
1日の労働時間は・・・長いけど
まぁー休日もちゃんと貰えるんで何とか(^^;
ちゅーか
残業代が、ちゃんと出ればよいんですが
出ないんで最悪ですわ

それとmixiでも書くつもりですが
放置多いかも(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
それでは、また改めて
新年のあいさつしに行きますね~

2009-01-01 Thu 23:27 URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
★ おひさしぶりです
すっかりご無沙汰でした(汗)
なかなかネットもつなげずにおりました。
この度、私専用のノートパソコンを購入したので
これからはマメにお邪魔できると思います^^

今年もよろしくお願いします☆
2009-01-11 Sun 20:02 URL | ピンキ~ #jSmXvyDE[ 内容変更] | top↑
>>おピンさん

お久しぶりです♪ & 今年もよろしくぅ♪
そそ!ノートPCを買ったんですね!
イイなー 俺も新しいPCが欲しいですわ
(できれば、ノート)
あと・・・最近マメにブログ書いてないんですが(^^;
暇が出来たら(pェ・q)チラリンコ♪しに来てね
2009-01-15 Thu 21:25 URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しんのすけBB 日記@Blog |
