「しんのすけ」のきまぐれ日記&コラム♪ 最近・・・仕事ネタが多いかも
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
急がすぎMAX
2009-02-25 Wed 23:41
いやいや・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
今月は、うんこ忙しくて完全放置しちゃってましたわ

んで仕事ばっかだったんで書くネタもないんですが
仕事ネタを(^^;
いろいろあったんですが
みなさんが分かるのを何個か超簡単レポで

徳○○明コンサート
…c(゜^ ゜ ;)ウーン 古い曲も結構やったので
壊れかけのレデオー とか
分かったが・・・あの声あんまり好きじゃないです
まっ上手いと思いますが
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 系のノリはなかったかな

あ○んコンサート
○み○って言うかオーケストラコンサートのゲストで
三分の二が、○○んって感じだが
ビックリΣ(・∀・;;;)するほど、下手でマジで引きました
まぁーオーケストラがバックなんで音が取りにくいのもあるだろうが
プロとは思えない感じでした

山下○郎コンサート
ここ最近(今年に入って)では、豪華なセットだったと思う
んで達郎なんですが・・・・
ロンゲのイメージが超強いんですが
頭の上と後ろが・・・・
あんなに・・・・・ハゲてるとはビックらこきました
本番では、しっかり帽子かぶって隠してましたけど(≧m≦)ぷっ!
でも歌唱力は、やっぱ流石で上手すぎ!!!!
マジで!おっ!!って感動物でした
6年ぶりのツアーらしいが、毎年やっても絶対人入るわ
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

劇○○季
今回は、小学生を招待って感じだったので
子供向けの「人間になりたがった○」
おもいっきり分かり易い話ですわ
でもセットは、かなり凝ってて家事で家が、徐々に崩れていく仕掛けは
何か凄げー!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!って思ったし
そこからロープで脱出など、子供向けミュージカルだったが
見所もありましたわ
ただ・・・午前・午後の2回公演だったので面倒でしたわ(^^;
 http://www.shiki.gr.jp/applause/neko/

ドロ○ジー・シ○○ロン
藤原○香の初ミュージカル
他の出演者も豪華ですわ
 do.jpg
  
てか・・・セットも超豪華すぎ・・・
仕込みに2日かかりました(;´д`)
内容は、コメディーなんで面白いですし
藤○○香は初の主演ミュージカルって事でしたが意外に唄も上手いし
声量もあったし成功だと思いますわ
スタイルも良いしね
でも・・・・細っ!!!って感じでイメージと違った
痩せたんかな??
まっ背が高いし脚も長いしスタイル抜群だけどね
顔も良いし(*^^*
本番始まって、オラ┌┤´д`├┐ダル~って感じで柱にもたれ掛かって
たんですが
柱って言うか壁かな
そこにヒョコっと藤○○香が。。。。目の前に
w( ̄Д ̄;)wウオッ!!

説明するとオラが居た(もたれ掛かってた所)から舞台が見えてて
出番前に藤○○香が他の出演者をちょい(pェ・q)チラリンコ♪
しに来た感じ

   舞台    

 トコトコ→  ◎←藤○○香
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|○←オラ
       |

んでクルッと振り返ったらオラが居て
オラに気づいて「よろしくおねがいしまーす(^^)」
30センチぐらいの近距離で言われると
流石に何か緊張しちゃいました
「よ・・よろしく おねがいしします」(*´ェ`*)ポッ
(匂いがぐのウッカリ忘れました(爆))

キャストに「よろしくお願いします」とか「おはようございます」は
よく言われるが近距離で言われたのは久しぶりかも
小松の親分と梅ちゃんにも近い距離で言われたが
こちらは緊張しませんでした(笑)
梅ちゃん、何回も来ててよく見てるし

関係ないけど、なたぎ○は。。。ディランにしか見えなかった
「んーにゃ」は言ってないけど(≧m≦)ぷっ!
しぐさや台詞回しが

てか前半は、オラ的には楽でゆっくり見れたが
後半は、ちょこちょこちょこちょこ仕事があって疲れましたわ
5分とか10分おきに・・・
バラシもメチャ疲れましたわ(#/__)/ドテ
ちなみに内容は、ドタバタコメディ 歌詞や曲も耳に残る感じで
良かったと思います
 http://hpot.jp/drowsy/ 
 
 http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200901/05/

宝○歌劇団
毎回、強行スケジュールだったんですが・・・
(朝仕込みで夕方と夜の2公演とか)
今回は、前日仕込みで本番も夜公演のみ1回でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
セットや吊り物幕は、かなりありましたが
前日仕込みで90%終わってたんで本番は昼出勤♪
まっ・・・公演時間3時間半で夜公演なんで
全部終わって帰れたの23:40過ぎでしたけどね(^^;

てかこれ2公演だったらマジ死んでた))゜□。)あべしっ
本番長いわ 動きがメチャメチャあるわで
休む時間なかった(;´д`)トホホ 後半始まって30分ぐらいだけは
オラ的には仕事なかったけど
それ以外は、進行表とにらめっこ状態で
次はアレか・・・C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
んで終わったから次が・・・
ダッシュ!((( 三( -_-)
って感じ(^^; マジで疲れた
あ!内容は、戦時中のタカラジェンヌ達の話
「愛と青春の宝○」
 http://www.ai-takarazuka.jp/

さてさて来月も忙しいですは
前半・・・休みねー( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
2週間連勤務とか
まっ・・・後半は週休3日の週が2回ありますけどね。。。


気ままに更新しますんで
 ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<小雪のです | しんのすけBB 日記@Blog | 初体験の巻>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しんのすけBB 日記@Blog |
